カテゴリ


キイイイィィィッッッ!!ただのツインテミクウィッグに無地のス
将来のことは実は母上にチラッと言っただけで、父上も親戚もみんなわたしは法律関係の仕事につくと思っているらしい。ダブルスクールしたいってことも言ってないしなぁ。何にせよ全部自分持ちだからそこんとこは気が楽よな。満員電車で股間にスクールバッグ押し付けられたまま堺➡︎天下茶屋までよく頑張った!四季「今、スクール水着を着て神社にきています」b

フェーン(つд`)アクションスクールに30分の遅刻(>_<)電車の乗車時間を間違えた自分に腹立つ(T^T)穂乃果が猪突猛進して周りを振り回しても、ヤサぐれてスクールアイドル辞めると言いだしても、何だかんだ言って最後まで一緒に寄り添ってあげる海未は嫁の鑑



高校至上主義が強く残る街。ナンバースクール(仙台一高、二高、三高、宮城一高、仙台二華高、仙台三桜高)を卒業しないと、ご近所での噂は良くない。スクールモードまでやるのがダルイって人は私のセーブデータ差し上げるんでやってください。個別EDも全員分取ってるよ!!スクール5時半からか






カレンダ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アーカイブ